

不妊症改善

不妊症では病んでいる人はとても多いようですね。
結婚すれば子供は出来るものと思っていたのに、いつまでたっても出来ない。

病院に行っても、原因はわからない。
そのうち出来るでしょうといわれて十年、またそれ以上。
諦めきれないけど諦めざるをえない状況で人に聞いてトントンに来られる人が多いです。



この前来られた方のことをお話します。

彼女が一番初めに来られたのは2010年7月で9月までに三回来られました。

三回で妊娠されて2011年3月に来られた時に妊娠五ヶ月だという事でした。

次に来られたのは2013年5月、お子様は無事にお生まれになってすでに一歳八ヶ月。

このときに二人目がほしいのでその前に調整してくださいと来られました。
調整してみると子宮の状態は問題ないように思いましたが、さらによい状態に調整しました。

「子宮後屈」になっていると不妊になるのですがこの時にはいい状態でした。

そして、2014年1月、この前に来られた時には妊娠中で三月に出産予定だという事です。
「前回施術してもらったとき、すぐに出来ると思います、といわれたので安心していたのですが言われたとおりにあれからすぐに出来ました。」

「施術してもらったら安産になるので今回も安産になるようにしてください。」

そのように調整しました。

この家族、次の子も女の子だそうです。

メッチャ羨ましい!!わが家はどうやっても男の子しか生まれませんでしたので・・・
六人も




*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
