FC2ブログ

エラ張り 改善

先日、大変久しぶりに来られた方のことです。
この女性、以前に来られたのは2010年です。
この時には股関節の痛みでした。

今回来られたのはアトピー性皮膚炎を改善したいからでした。

アトピーはもちろん改善するのでこのためにもじっくり時間を使って調整させていただきました。

ひと目見て「エラが張っているなぁ~」と思いました。
2010年当時は、エラの調整法が充分ではなかったので、
エラが取れるということは期待もしていませんでした。
最近はエラが取れるというのは日常茶飯事の事ですので彼女のエラも視野に入れて調整しました。

調整しながら、何度も御自分の顎に触れてもらいました。

少しづつエラが消えていくのでとてもびっくりしていました。

いつもだったらこの辺で顎に手が当たるのに、「あれ??」って感じです。

さらに調整してまた触ってもらって、「えー!!」

「こんなに変わるんですねー!!」

とても喜んでいただきました。

一緒に来ていた、小学生の息子さんも「変わっている!」と言ってくれたので

とても喜んでいらっしゃいました。

施術後は鏡を見ながらニコニコしていらっしゃいました。



*ブログランキングバナーを二つポン、ポンとクリックお願いします。
   広島ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード