

ホノルルマラソン  テレビに出るかも!!!

ホノルルマラソン、ゴールして一事件がありました。
一緒に参加した人の中に古希にして290回連続出場目のおじさんがいらっしゃいました。
大阪の本橋先生よりも早くゴールした私は、本橋先生のゴールの勇姿を写真に収めようと待っていました。

なかなか帰ってこないので待ちくたびれていました。

すると私よりも少し遅くにゴールした古希のおじさんがTBSのカメラマン初めスタッフの人と
近寄ってきました。

「この辺りでお話を聞かせてください。」とわたしを真ん中に挟んで
古希のおじさんと彼の息子と奥さん、孫が私の隣に来て座ったのです。
おじさんは私の左に立ってインタビューに答えていらっしゃいました。
私は親子三代の輪の中心に座ったような状態になってインタビューに答えるのを聴いていました。
私の真正面にテレビカメラが家族を写しています。
もろカメラの被写体になってしまいました。
pre1.jpg
逃げようにもタイミングが悪くそのまましばらく写っていました。

お正月にTBSの特別番組があるようです。←どうぞクリックしてみてください。

私が出るかどうかは確かではないのですが、出るかもです。

私も楽しみにしています。今から録画予約しておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビ出演、楽しみですね~

私は録画出来ないので、もし、放送を見れなかったら、また記事を楽しみにしてま~す。

No title

もし見れたら見てくださいね。
私にとっては貴重な経験でした。古希のおじいさん、なかなかの人格者だったんですよ。彼から学ぶことも多かった。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
