

ハワイに来ています

ハワイの初日、
今回のハワイ訪問の目的はホノルルマラソンツアー!!
コンベンションセンターでJTBより説明会があったのです。
その会場の前にあったのがこの像。
現地の人が昆布でも獲っているところのように見えます。
これはハメハメハ大王かな
バスの屋根から撮った写真です。
ハワイのバスはJTBを利用している証明になるものを提示したら無料で乗れるのです。
このきなんの木
この木は、日立電機のCMで有名な木です。
この~木なんの木、気になる木~
ハワイにあると聞いてきたので、楽しみにしていました。
これは、交差点の門に植えてあります。メッチャでかいです。
木はデカイのですが、ピンクの可愛い花を咲かせています。
ネムノキの花にとてもよく似ています。

ハワイは日本との時差が大きいです。マイナス19時間ですのでこちらは前日です。
到着したら前の日だったということになります。
一日得したような気になります。しかし、時差の影響か今日はとても眠い。
疲れてホテルにチェックインしてから外にほとんど出ることができませんでした。
寝ていることが多かったので得したのか損したのかわかりません。

ホノルルマラソンはこちらの時間で今度の日曜日、フルマラソンのコースで参加です。
もちろん42,195km,
完走を目指します。
と言ってもほとんど歩くことになると思います。完歩…かな。

毎日記事をアップして行きます。
お楽しみに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
