骨が硬いと施術は大変です。

数日前に一人の男性の方が調整に来られました。

この男性の症状は頭痛と肩こりです。

実はこの男性この症状のためにもう何回も来られています。

でも、ほんとうに僅かしか症状が取れないのです。

この方が来られた時は、初めから必死です。

何とかして完全に症状を取ってあげたいのです。

しか~し、なかなか上手くいきません。

この人の骨の状態はといえば、

★頭が尖っています。
これだけなら何だそれだけかって感じなんですが・・・・

尖った頭を小さくコンパクトにしたら症状は消えるのですが・・・・

なかなか思い通りになりません。とってもつらいです。

改善しなかった頭痛はないのですが・・・彼は重い

原因は骨が硬い

最近はほとんど動いている感じがしません。精一杯やっているんですが

この男性、煙草が大好きで止められない。

煙草の事は、それがよくないことは今までに何度もお話しましたが、

どうしてもお止めになれないようです。

煙草は、含まれている成分によって活性酸素が沢山発生します。

活性酸素のためにが骨が酸化して硬くなるのです

お願い・・・煙草止めてださい。

祈るような気持ちなんです。

一時も早く卒業して行って頂きたいのです。



広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード