膝痛改善

整体ですので、膝の痛い人が来るのは普通のことですので、

ここに書くほどのことはないと思うのですが、今日の方はインパクトがあって

とても楽しかったのでアップします。

この女性は、遠方から来られています。今回が三回目です。

膝がとても痛くて、日常生活に大きな支障があります。

★10分立っていると、痛みのために立っていられなくなります。

★家事も座ったり立ったりやっとこなしています。

★階段を上るときには、四つんばいになって上がらないといけません。

★階段を降りる時には手すりを持って一歩ずつゆっくり降ります。

こんな状態で病院ではどうしようもないといわれて、後は手術だけですと宣言されています。

手術はどうしてもしたくなかったのですが、諦めていたときに友人からトントンの事を聞きました。


この女性のゆがみの状況は

●膝が大きく腫れ上がっています。

●スネが太くなっています。

●太ももも大きく太いです。

●骨盤がかなり狭いです。

●鼠頸部が細くくびれています。

●上半身が太くずんぐりしています。

このようなゆがみを端から順に丁寧に調整して行きました。

この女性、このように大変な状態ですがとても明るいので楽しい
お話をしながら2時間たっぷり調整しました。

調整後、階段を上り下りしてもらいました。

初めはいつもはできないことをやるので怖々でしたが、

「あれ?!あれ!」

「痛くない」

いつもだったら四つんばいなのに、真直ぐに立ってすたすたと登っていきます。

降りる時にも手すりを持たずに、交互に動かして降りてきます。

「見て、見て」一緒に来られた方を呼びます。

三人の方がその様子を見て、ワイワイ大騒ぎ。

中には「感動して涙が出たわい。」と言って目をこすっている人も

今までこの女性の膝が痛くて苦しんでいたのをみんな知っていたからです。

このようなことが起こると私もとても嬉しいです。

「やった」って感じですね。療術師として感無量です。


広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード