FC2ブログ

手のシビレがなくなりました。(手の痺れ改善)

今日和歌山から一人の女性が治療に来られました。きょうは三回目の治療でした。二日間ホテルに滞在しての来院です。

手のしびれを治すことが一番の目的でしたが、体中に悪いところがありました。腰も痛かったし、内臓にも悪いところがたくさんありました。一番気になるところは手のしびれですから、しびれが良くなったときには大変喜ばれました。

治療に来られるたびに体がどのように良くなったかについて報告してくださいました。手はしびれだけではなく、痛みもあって物を持つことができないくらいだったのですが、全く痛みもしびれも消えました。

歩くと平らな所でもつまづいていたそうです。でこぼこが無くてもよく転ぶんだそうです。海田市の駅から歩いてくるのに、足が路面にひっかからなくなっているのに気付きびっくりしたといってられました。

頭の後頭部に指が一本はいるくらいの凹みがあって今まで気にしていたらしいですが、今日治療して全くといっていいほどきれいに平らになりました。

鳩胸がひどくて体が前にかがんだようになって歩いていたと本人は言ってましたが、身体を真っすぐに起こして歩くことができるようになってすごく嬉しいといってられました。

足の冷えがひどくて、毎日辛かったのですがほとんど感じなくなりましたと言ってました。

遠いと思っていたけど来てほんとに良かったと喜んで変えられました。悪いところがたくさんありましたが大幅に体の状態が変わりました。

良くなったので今度は家族や知り合いの人も一緒に来ますといわれてました。

ひとりでも多くの人が喜んでくださることはとても嬉しいことです。

感謝、感謝です。本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード