

病気の原因が見つかったら嬉しいです。

当院に来られる患者さんはいろいろなところに行って
どうにもならなくてあきらめていた時に

「だまされたと思って行ってみんさい」

と言われてこられる方が多いです。

いろいろ検査などして、「原因はわかりません、気のせいでしょう。」
といわれたり、「そのうち治りますよ、痛み止めでも上げましょう。」とか言われます。

どうしても原因が知りたくて問い尋ねたりすると
「心療内科にいって診てもらって下さい。」と

他科を紹介されたりした人もいらっしゃいます。

X線上でも血液検査でも異常が見つけられなかったのです。

「こんなに痛いのにどこも悪くないんですか??」と患者さんは疑問を抱きます。

原因がわからなくて症状が出るほど不安なものは無いです。

病気には必ず原因があります。
原因の無い症状はありえません。

目に見えない世界での病気の研究は盛んに行われています。

でも病気の原因は実は近いところにあって、見えないところにあるものではない、と思っています。

トントンにこられて、いろいろお話を聞いてから、

悪いと思っていらっしゃるところに触れて検査してみると痛みや症状の
原因となっている骨の歪みが見つかります。

「こんなに歪んでいたのでは痛くて当然ですね。」と話しますと

「エーッ、原因があったんですか?!」
と涙を流される人もいらっしゃいます。
よほど悩んでいらっしゃったんですね。つらかったですね。

「それで、それは治るんですか?」と言われますので

「すっかり良くなるはずですよ。」と話します。

原因になっている骨の歪みが見つかったら調整は可能ですので
症状を消す事はできるのです。

一旦調整して変わった骨は元に戻ることはないですので、症状がずっと続く事もなくなるのです。



広島ブログ


一ポチッお願い応援ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
