脊柱管狭窄症改善

脊柱管狭窄症ということで来られた女性のことについて書きます。

彼女の来院時の状況です。

以下のような病名をもらっていました。
★脊柱管狭窄症

★すべり症

★高血圧

★C型肝炎

来られた時には普通に歩く事は出来ませんでした。
彼女を紹介してくださった方は、日々の生活も大変な状態でやっと生活していたそうです。

病院では手の打ちようがないといわれていました。
手術しかないが手術してもよくなる補償はないと言うのです。

今日までに13回施術しました。
4回目頃にはほとんど痛みがなくなったといわれています。

その後働きすぎると痛みが出るが調整のたびにその症状も少なくなっていきました。

最近では、メンテナンス的に来られています。

「ホントーに楽になりました」と喜ばれています。

「脊柱管狭窄症が改善するなんて思わなかった」といわれています。
実際、この病気は一生ものといわれています。
一生上手に付き合っていかなければと思っている人がほとんどです。



最近新しい仕事に変わりました。

病院の看護助手の仕事です。前の仕事よりもハードだそうで、

1日働いてくれるので重宝がられて、仕事をたくさん下さるそうです。

1日、朝から晩まで働いても最近は腰が痛いということは全くなくなったと喜んでいました。

来られるたびに明るくなって、よく話されます。

紹介した方も、「私は何もしてないのに会う度にありがとう、ありがとう」って言われるんですよ。
とニコニコされています。



脊柱管狭窄症、すべり症共に今まで多くの方が改善しておられます。
すっかり良くなるので心配は要りませんよ。

広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード