夏休み初日

夕べは早寝の目標だったアチャピ君が寝たのは10時10分。
おっそいぞー

でも、今朝は5時きっかりに起きてきて「おっきろー」って起こされました。

ひまわり畑です。
DSCF4324_convert_20130720071925.jpg
瀬野川コースとは違った面白いものがたくさんあって楽しめます。
サルスベリの花、今は満開です。
DSCF4325_convert_20130720072007.jpg

これは
「ざくろ」です。
はなみずき通りの街路樹として植えてあります。
でも海田町が植えたものではないと思います。
ハナミズキが枯れたので空いた土地に、近所の住民が植えたものだと思います。

熟した頃に勝手にとって食べたらいけないでしょうね・・・
海田町の公道に植えてあるものだから町民のものですよね・・

なんて考えながら、でもやっぱり食べたりなんかしませんよ。
見て楽しみます。
DSCF4327_convert_20130720072044.jpg

今日から夏休み、
子供たちは嬉しくてたまりませんが

親は大変なんですよね。
朝昼晩、ご飯を作らなくてはならないし、どこかに連れて行かなくてはならないしね。
勉強せえせえ言わんにゃいけんし。

まあ、これからも朝のアチャピ君との時間を楽しみます。


広島ブログ


応援ありがとうございます。おかげさまで順位が上昇しています。一ポチッよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

親も夏休みが欲しい?!

子ども達が小学生の頃の夏休みは、各図書館やこども科学館へ、よく連れて行ってました。
夏休みのイベントは、大人も楽しめましたし。

>アチャピ君との時間を楽しみます。
今のうちですよ~
そのうち、親より、友達付き合いになりますもん。(笑)


そうですよね

六人目ですから、そこら辺のところは学びました。(笑)
彼が最後の子ですから、しっかりいい関係を作っていこうとしています。
いつまでも学ばせていただいています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード