

不妊症改善

ついこの前、予約していたのですが、キャンセルしたいというメールが来ました。

予約している日に、病院で検査を受けたいのでキャンセルしたいという事でした。

まだ検査結果は出ていないので未確認ですが。



この人5月末に一回目のトントンに来て、不妊のために調整を受けました。

結婚して2年目ですが、病院で治療を受けたりしましたけれども

出来ませんでした。

知り合いに聞いて来られたのです。

この人の特徴は

★腸骨稜が内側にめり込んでいます。これによって骨盤がかなり狭い。

★おなかが硬い感じです。腹が張っています。

★子宮が後屈です。

子宮が前屈になったら妊娠は可能ですので、後屈を改善する事が

今回の調整の目標でした。

ところが、おなかが張っている感じがなかなか取れなかったのです。

なので、これは一回では無理だと思っていました。
このことは本人には説明して何回か来て下さいと言っていました。

二回目に来るはずの日がキャンセルになったのです。

まだ結果がわかったわけではないのではっきりしませんが、
結果がどうであれまたここでアップしますのでお楽しみに。


全国の不妊の女性が、お子様を育てる事を通して得られる喜びを感じてほしいと思っています。


広島ブログ


ポチッお願い。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
