

夜が明けるのが遅くなっていますね。

今朝もアチャピ君の「おっきろー」でおきました。
「五時なのにこんなに暗い」と言ってました。ホントに暗い。

瀬野川で鯉を見つけて眺めていましたら、一匹の白い鯉が近寄ってきました。
私が近づくと逃げる
アチャピ君が近づくと寄って来る鴨まで寄って来る。
DSCF4293_convert_20130715071823.jpg
わたしの時はこんな感じで離れて行きます。
画面真ん中の方に見える白いのが鯉です。
アチャピ君は「鯉は僕が好きなんじゃね。お父さんは嫌いみたいなね」
ほんまじゃー
DSCF4294_convert_20130715071905.jpg
アチャピ君が記念植樹見つけました。
この写真では見づらいです、拡大したらちょっと見えるかもですが、
「広島あさひライオンズクラブ」とかいてあります。
「あさひ」という字を見つけて嬉しかったみたいです。
DSCF4299_convert_20130715072042.jpg
今朝は、日が昇る前でもあんまり涼しくなかったです。
日が昇った途端に「カッ!」と暑くなってきました。
今日は随分暑くなるのではないかと思います。

室内で仕事しているので日中の暑さは気になりませんが、
屋外で仕事していらっしゃるみなさん、熱中症にかからないようにお気をつけ下さい。


広島ブログ


今日も一ポチッよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
