

絶壁改善、頭の形は変わります。

頭の形は、生まれつきのもので、親からもらったもので動かない、

と思っている人がほとんどです。

ところが、頭の形は変わります。

そのことを紹介された人から聞いてもなんだか半信半疑の人が多いです。

でも、実際にこのことが自分の頭で起こったら信じないわけにはいかないでしょう

このことは毎日、どの患者さんでも体感できる事です。

どんな場合でもいい形に変化していきますので、ご安心ください。

鼻が高くなり、顎がシャープになり、目の周りの小じわが減り、

顔色が明るくなり、シミが薄くなります。

骨が変わって血行が改善する為に起こることです。


広島ブログ


応援ありがとうございます。一ポチッお願い

コメントの投稿

非公開コメント

二ヶ月の赤ちゃんなんですが、生まれたときから後頭部が絶壁で不安です。
埼玉県に住んでいますが、こちらの治療ができるところが近くにあればおしえてください。

しまさんへ

しまさんの様な悩みを持っていらっしゃる方は沢山いらしゃいます。
後天的に寝かせ方が悪かったのではないかと思っている人が多いですが、それは違います。
ほとんどが先天的なものですので、調整すれば丸い頭になります。

埼玉県は遠いですね。現在関東近辺には治療所がございません。一番近いところでは大阪支部ですね。
残念ですね。でも、骨は一回一回動かせます。一回調整した骨は元には戻りませんので、調整した回数だけ変化します。
関東のほうからもお子様を連れて来院なさる方が結構いらっしゃいます。間隔をあけて調整しても戻ってきませんので確実に形がよくなっていきますよ。

6歳の子供の絶壁を治したいです。
岐阜県で少し遠いですが近くにはないのですか?
少し遠くても通いたいと思います。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

返信が大変遅くなってしまいました。
お子様の絶壁は大幅に改善しますよ。
広島は確かに遠いですね。

大阪に支部があります。
ホームページで確認してみてください。
http://tonton1931.com/

大阪の先生は良い方ですよ。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
