

今日も暑っついですね。

今朝は6時起き、アチャピ君はまだ寝ていました。

毎日なので疲れているんだろうと思って様子を見ていました。

ためしに声をかけてみました。

「アチャピ君起きる?」

即座にむっくり起き上がりました。

少し遅くなって起きたので散歩は無理かなと思っていましたら、

「お父さん早く行こう

学校に行く時間が迫っていましたので行けんよといいましたが

納得いかず

「ユアーズまで、走っていって走って帰ろう。」

と提案したら大喜び、往復600mくらいですが

2人で競争しました。

先にゴールしたのはアチャピ君。

私は体がやけに重い。

それでも

走るのが苦手な私ですが、大分体が強くなったように思います。

「継続は力なり」ですね。

ホノルルマラソンのために頑張ります。



広島ブログ


応援ありがとうございます。一ポチお願い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
