ウォーキング再開

ホノルルマラソンに向けて始動

今からはじめれば12月のホノルルマラソンに間に合うでしょう。


末っ子のアチャピ君、毎日朝起きたらというか起こしたら、6時半なので

怒ります。

「何でこんなに遅く起こすんか」「6時って言ったでしょう。」って。

それで今日は6時きっかりに起こしました。

「アチャピ君、お散歩に行く?」といいましたら、「行く」というので

私も久しぶりの散歩をしました。


夕べの大雨で増水した川を見ながら歩いていましたらこんなのを見つけました。
CAEBBP8A.jpg
これは多肉植物の中間です。名前は忘れました。

CAFDBFN0.jpg
アチャピ君の後ろにあるのがそれですが、花が咲くみたいですね。
上のほうにつぼみがたくさんついています。

花が咲くのを楽しみに歩きます。


広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

アチャピ君,ずいぶんと成長されましたね。
他のお子さん達も、お元気ですか?

ハワイへは、家族全員で行くのかなぁ…

agunesさんへ

アチャピ君大きくなったでしょう。子供の成長は早い!!

ハワイには私一人で行きます。

一緒だと予算的に大変ですので・・・
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード