

豊胸、揺れるんです!!

何歳になってもお乳は大きくする事ができるんですよ。って言ったら、

みなさん、えーっって驚くか、

もう要りませんという人も。

「よろしくお願いします」という若い女性もいらっしゃいます。

最近調整している女性ですが、

失礼な書き方かもしれませんが、書かないと説明できませんので書きます

この人、全く胸がないというくらい小さい。ぺちゃんこでした。

この女性の歪みの特徴は

★座高が高い。上半身が異常なくらいに長い感じがします。

★後から見ると幅が狭い。

★肩幅は広い。

★横から見ても前後幅が薄い。

これらの歪みのために、首や肩につらい症状があります。
本人でないとこのつらさはわからないと思いますが毎日が大変でした。

私の仕事はこのつらさを取ってあげる事ですが

何回か調整をしているうちに特に期待していなかった変化が出てきました

細くひょろっとした上半身が普通の人のような感じになってきました。

そして・・そして

乳房が大きくなってきたのです。

変な話、ブラジャーがなくてもいいくらいに小さかったのですが、

彼女曰く

最近走ると揺れるようになったんです

見た目にも確かに大きくなっています。

健康になって、さらに美的にも良くなったので彼女は大喜びでした。



広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
