

悪阻(つわり)の方のその後

悪阻の為に苦しんでいらっしゃった方のその後が気になっている人

いるかもと思います。

あれからまた一度来られました。

このときの症状は、

「空腹になったらしんどいのです。」といわれていました。

「でも吐き気は全然ありません。」ということ。

よく食べるようになったので、少しふっくらしていらっしゃいました。

でも、よく食べるようになったと言っても、まだ普通ではないようで

食事の量は少なめだという事でした。

もう少し調整しなくてはならないところがあるようでしたので診て見ました。

肋骨が薄いのはまだありました。

でも触れることによる不快感はまったくないようでした。

肋骨を膨らませるように細かく調整しました。

お帰りになる時にはまた一段といい笑顔を見せてくださいました。

もっともっとお元気になられて

健やかな赤ちゃんを産んでほしいと思います。



広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
