頭痛 改善

頭痛で困っている人は案外多い。

大人から子供まで。

子供だからと言って頭痛が無いということはないですね。

子供が「頭が痛い~」といったら嘘じゃろうと思っていましたが、

そんな事はない。みんな一緒です。原因も。

昨日、前頭部と後頭部が痛い、といって一人の女性が来られました。

36歳です。

きれいな方で、それにとても明るい方なんで本当に頭が痛いんですか?と

悪いところは無いように思われて損な性格だそうです。

いたわってもらえないし、優しい言葉もかけてもらえない

この人のゆがみの特徴は

○頭が尖っている。
○後頭部がへこんでいる、つまり絶壁。
○鼻が低い。
などです。

頭が尖っていて、絶壁で、鼻が低いということは前頭部がへこんでいるということです。

前頭部も後頭部もへこんでいます。

異常の出るところは引っ込んでいるので、この人はちょうどここが痛むのです。


熱心に時間をかけて尖った頭が低く、丸くなるように調整しました。


本人も、
「どうしてわたしの頭は尖っているんだろう」と思っていたそうです。

トントンしていくうちにだんだん頭が小さくなっていき、

尖った感じが無くなっていきました。

本人に触ってもらったところ、「すごい、丸くなっている。尖ってない」


痛みは消えました。


大喜びです。
彼女はこのためにやりたいことが出来ず、元気が出ず、毎日つらかった。

家事も出来るだけやりますが、

主人に迷惑をかけていると申し訳なさそうにしていました。

これからは、何でもできるようになることでしょう。


広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード