

FITTA広島へ行ってきました。

宝町のフジグラン内
hiroshima.jpg
家内と一緒に久しぶりにお出かけです。
フジグランが建て替えで大きく変わっているのを今まで知りませんでした。

それくらい、外に出ていない

ずっと忙しかったのでこのような時間は貴重です。
エアロビに行こうということでやったことのないエアロビをやってきました。

たまにしか行けないんだからと、一生懸命身体を動かしました。

まず、40分間のエアロビ。

全くついていけなかった。
上手な人についていくだけですがこれがなかなか難しい。

ウォーキングマシーンで3.5km歩きました。

たった3.5kmなのに・・・今の私には長かった。

歩くのが大好きな私なんですが、ここ一年以上歩いていない。

運動不足を痛感しました。

忙しいとばかり言ってられない。

今年は体を鍛えることも目標の一つにします。

親切なスタッフのお兄さんにフィットネスマシンの使い方を教えてもらったのですが

もう体力はなくなっていました。

お風呂もありますので、ゆっくりお風呂につかって帰りました。

家に帰り着いてから、ぐったり

死んだようになって眠りました。

またいく時間はないと思いますが、運動を続けるいいきっかけになりますように。




広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
