西国街道ウォーキング(旧山陽道)

来週21日の土曜日に西国街道ウォークにいってきます。
今回歩くのは、JR山陽線松永駅~尾道駅までの西国街道、20km。

参加希望の方がいらっしゃったら、
一緒に歩きませんか?

開催要項
主催   広島ウォーキングクラブ←副会長さんのブログ
日時   3月21日(土)  午前10時出発
      集合時間は出発時間にあわせて遅れないように来てください。
参加費用  一般の方は500円
        弁当などは自分でご準備ください。
解散時間  15時半ころ尾道駅で解散

スタッフの方が一緒に歩いてくださいます。
楽しいイベントになると思います。

ちなみに、今回私の子供2人と小西先生、私の友人が行きます。それと研修生一人、計6人。
                     ↑小西先生ブログ

今からわくわくしています。 
広島ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

近くだったら絶対に行っていると思います(*^_^*)
実は、ウオーキングに目覚めようかと
ひそかに計画中なんです^^

ウォーキングがせまってきましたね。お子様たち、また参加されるのですね。根性ありますねー!みなさん楽しんできてくださーい。

きららさん

ウォーキング、楽しいですよ、一緒に頑張りましょう。

TOY-mamaさん

今回は、もう二人行きます。小西先生も行くんですよ。それと友人が一人。
楽しみにしています。
あったかくなってきたので、最高です。
TOY-mamaさんも行きましょう!?
TOY君預けられるようになったら。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード