骨折改善

昨日の骨折の方のその後の状況です。

どうやって来られるかな? これがまず気になりました。

先日は、旦那さんが抱えるようにして来られたので、

今日もそうやって来るかな、一回ではすっかりよくすることは出来ないので。

ところが、自分ひとりで車を運転してこられました。

悪い方の右足でアクセルを踏んで!!

「ありがとうございます。大分痛くなくなってきました。」

松葉杖を突いてはいましたが、痛みの程度が格段に減ったのだそうです。


みて見ました。


腫れが随分引いていました。

触れても痛い所がかなり少なくなっています。

今回、さらに細かく痛い所を一つずつ消していきました。

帰るときには杖がない状態で立って歩く事が出来るようになっていました。

まだ足首を前に曲げる動作で痛むのだそうですが、格段に良くなったという事です。


骨の形を随分変えたので次回来る時にはもっと、状態はよくなっているはずです。


患者さんが痛みが消えているのは骨がどういうことになっているのですか?

と質問がありました。

あまりにも不思議な状況なので質問してきたのです。


骨の形を正しい形、折れる前の形に戻していったので痛みは消えるのですよ

と説明しました。

骨は動きますので私が思うとおりに変えることが出来ます。


次回は月末まで予約が一杯ですのでそれまで施術が出来ませんが

今度来られたら、ほぼ完全になると思います。


骨折はトントンが一番、と思います。


広島ブログ


いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード