FC2ブログ

ノーソックス健康法??

俳優の石田純一さんが
ノーソックスで生活しているというのはみなさん知っていましたか?

石田純一
私はぜんぜん知りませんでした。(ことのほか、芸能界のこと、うとい)

昨日の研修会のときに大阪支部の本橋先生
「あ~、それで石田純一がソックスはいとらんのんか!」
と言ったことがきっかけで分かったしだいです。

石田純一オフィシャルブログ←彼のブログです。
ブログのタイトルにするほど、有名なことなんですね。


石田純一が靴下をはかない理由←覗いてみてください。
これは実のところは何でしょうか?
最近の記事だけでは、その理由は書いていないようです。
古い記事にも書いていないのか?
靴下をはかない理由を調べるためのアンケートしてるくらいですからねぇ。

ノーパン健康法で書きましたように締め付けは健康の大敵ですので、
石田純一さんの生活はいいことだと思っています。

彼はそのことまったく意識していないと思いますが・・

ノーソックスで生活するのは私たちにとってはかなり大変なことです。
でもゴムのゆるい靴下を履けば問題はありません。
ゴムなし靴下

トントン整体ではこんなゴムなし靴下もご紹介しています。
足首にゴムがないのにずれにくい、不思議な靴下です。
それにすごく楽。これはいたら、今までのがもうはけません。

私はこの靴下で40kmのウォーキングいってます。

広島ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード