糖質制限ダイエット

ずっと以前に耳つぼダイエット大成功のこと書きました。


あれから三年、現在の状態はというと、体重は60.9kg

ダイエット終了時は58.0kg

2.9kgほど戻っているという事です。

耳つぼダイエットを始めたときは66.4kgでしたから、当時に比べたら

戻ってない方だと思うのですがいかがでしょう?

ところが、私のお腹は出ています。中年太りです。がっくり

それで、もう一度出っ張ったお腹を引っ込めるべくダイエット開始です。

今度は表記のように糖質制限ダイエットをすることに。

ネットでいろいろ見て見ると、皆さん結構長い間やっているようですが

私の場合は3週間で終わるプログラムです。

昨日からスタートしました。

3週間したら元の食事に戻しても大丈夫なんです。

なんと私の奥様がもうすでにやって成功しましたので私もやることに

痩せる事以上にもっとすごいことがあるというのがこの糖質制限ダイエット

痩せる事以上にもっとすごいことについてはまた書きますね。

私のダイエット開始時のデータは

体重   60.9kg
腹囲   85.7cm
体脂肪  16.7%
内臓脂肪 7.5% 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード