

体操 ニッポン!ロンドンオリンピック報告演技会

トントン施術中に広島エフエムを流していますが、半月ほど前に

「体操 ニッポン!ロンドンオリンピック報告演技会」←クリックしてみてください。
がありますという情報を得ました。

ロンドンオリンピックの体操チームの感動は忘れがたいものがあったですね。

内村選手の金メダルの演技は素晴らしかった。

感動しました。

あの感動がまた見られるということなんです!!!

それも広島で。

全国で5都市のみ、新潟、大阪、広島、福岡、仙台で。

広島ですよ、広島!!

12月17日(月)19:00~広島グリーンアリーナ

行きますよう~~、家族みんなで。

すっごく楽しみです。

こんな機会はめったにないと思います。

行ってみたらどうでしょう!!




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

初秋の涼風にコスモスがゆれて

久々の更新で、安心しました!

>報告会
生で観戦出来るんですね~
興奮しているトントン家族を見てみたい気が…(笑)

ところで、今年のトントン祭りのご予定は?

agunesさんへ

いや~、お久しぶりですね。
お元気にしていらしゃいましたか?

感動ものだと思います。テレビで見て本当に感動しましたから、楽しみです。

トントン祭りは11月10日(土)です。
まだ告知していないのですが、近いうちにホームページ上に告知します。

よろしければまたおいでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
