スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨折の子供(その後)

前回、骨折の患者さんのことを書きました。

その方が昨日五回目の調整にこられました。

8月1日の試合に間に合わせたいと言う事で14日に骨折してから

26日までに五回の調整をしました。

骨が硬いようでなかなか思うように動いてくれなかったのですが

何とか、ほとんどいい状態にまで変ってくれました。

1日の試合には問題なくでられるでしょう。

クラブの監督は、「来年の一月にはまた試合があるから気長に治しなさい。」

と言われたのですが・・・

気長に治している余裕がありませんでした。

今度の試合は将来を決めるようになるかもしれない大事な試合だったからです。

一般的には骨折は2~3ヶ月は普通にかかりますので監督はそれくらいは

かかるだろうと思っていたのです。

でも、何とか間に合ってよかったです。




彼の場合は極端に骨が硬かったので調整に手間取りました。

骨が柔らかければ、もっと早く改善するのですが残念です。

骨が硬くても改善する事はできるのですが時間も回数もかかるので

本人もつらいですし、調整する私のほうも大変です。

あらゆる可能性を考えて細かい歪みまで見つけながら調整していきます。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。