初孫ちゃんその後

昨日、久しぶりにやってきました。
もう四ヶ月、でっかくなって見事な成長振り。
初孫その後
私が抱くとぐずってしまいます、抱き方が気に入らないみたいですゎ。

お兄ちゃん改め「おじさん」が抱っこするとご機嫌でした。

笑うとかわいいのでいっぱい写真撮りました。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

大きくなりましたねo(^▽^)o

前の初孫ちゃんの時もコメントさせてもらった水泳少女Aです。
この前24日はありがとうございました。お陰様で良くなり水泳の個人メドレーの検定で良い結果がだせました。
次の機会にまたよろしくお願いします。今日は背泳ぎ50mです。
この前初孫ちゃん見られなくて残念でした。今度は見られるといいです。
さて、この前の治療のときにてっきりいつもやっているクイズを出すのを忘れていました。ここで一問出したいと思います。
Q.ある動物園でキリンとライオンが脱走しました。しかも、ウサギまで脱走しました。さて、脱走したのは何匹?
(何匹かと理由を答えてくださいね)
では失礼します。水泳少女Aより

水泳少女Aさんへ

この質問について、ブロガーの方たちに助けを頂きたいと思いますが、よろしいでしょうか?
と、許可ももらわずに、やっちゃいます(笑)
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード