

脳腫瘍???良くなったって?!

今日来られた患者さんが話してくださったことです。
そのまま紹介します。

この人は今は主に膝の痛みの為に来院しておられます。



「この前、病院で定期健診があったんですよ。」
「毎月、頭のMRIを撮ってもらっているんです。右目の上のところの頭骸骨の
内側に10円玉位の腫瘍のようなものがあって、毎回写るので先生が
『何だろうか』といつも首を傾げるんです。」

「今まで4回撮ったんですが、先日撮ったのには10円玉くらいの腫瘍のような
ものが全くなくなっていたんです。」

「先生は不思議がっていましたが、私にはどうしてだかわかりました。」


「トントンに来てからなくなったと思います。」

と言ってくださいました。

「心臓の不整脈もあったんですが、ほとんどなくなったし、
高血圧だったんですが、最近は110mmhg程度で上昇する事はなくなっています。」


「先生、私の脳の写真見たいですか?」といわれるので

「見たい見たい。」と・・・本当に見たいですよね。 

今度、写真を持ってきてくださいます。
その写真をネット上に流してもいいでしょうかと尋ねましたら、いいですと
了解をいただきましたので、今度MRI画像もアップできます。

お楽しみに。





いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
