スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳腫瘍???良くなったって?!

今日来られた患者さんが話してくださったことです。
そのまま紹介します。

この人は今は主に膝の痛みの為に来院しておられます。



「この前、病院で定期健診があったんですよ。」
「毎月、頭のMRIを撮ってもらっているんです。右目の上のところの頭骸骨の
内側に10円玉位の腫瘍のようなものがあって、毎回写るので先生が
『何だろうか』といつも首を傾げるんです。」

「今まで4回撮ったんですが、先日撮ったのには10円玉くらいの腫瘍のような
ものが全くなくなっていたんです。」

「先生は不思議がっていましたが、私にはどうしてだかわかりました。」


「トントンに来てからなくなったと思います。」

と言ってくださいました。

「心臓の不整脈もあったんですが、ほとんどなくなったし、
高血圧だったんですが、最近は110mmhg程度で上昇する事はなくなっています。」


「先生、私の脳の写真見たいですか?」といわれるので

「見たい見たい。」と・・・本当に見たいですよね。 

今度、写真を持ってきてくださいます。
その写真をネット上に流してもいいでしょうかと尋ねましたら、いいですと
了解をいただきましたので、今度MRI画像もアップできます。

お楽しみに。





いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。