

ヒップアップ。小尻。

最近はとても暖かくなってきました。
今日なんかは、施術所の屋外で27度まで上昇。
皆さん暑い暑いと言っておられました。
まだ四月なのに、真夏日ですか~~~


この前、施術した患者さんです。
来た時にお尻が大きいなと思いましたので、心の中で今日の目標は

「このお尻を小さくしよう」

この写真は施術前です。
下のが施術後です。
施術前

施術後
後に来られた患者さんにこの写真を見てもらったら、10歳くらい若返った感じですねと。
本人さんはこの変化にビックリ
ヒップアップになっていませんか

でれーと広がった感じがキュッと締ったようになっています。

骨盤のゆがみの特徴が最近もっとはっきり分かってきました。
お尻が大きくなってしまう原因がわかってきたのです。

以前よりもっと正確にお尻を小さくする事が出来るようになってきました。

これは美容を目的に来られる人にとっては福音ですね。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
