ホワイトデー

ままです!


ブログ読者の方からリクエストがありましたので、ホワイトデーの記事を書かせていただきたいと思います。

ホワイトデーとは言っても特別に用意していなかったのですが、

今年はバレンタインもホワイトデーもロイズのお取り寄せで済ませてしまい、、、
(手抜き)

ただ、エリザベト音大の卒業記念コンサートのチケットをいただいていたので、

袋町のエンジェルパルテに行ってきました~


トランペット、マリンバ、サクソフォン4重奏、ピアノの連弾・・・

普段芸術的なものに触れる機会がないトントン家ですから、大感激でした。

しかも、女性のみなさんちゃんとドレスを着られて、髪をアップにされてとってもきれいなんです~


目でも、耳でも楽しませていただきました。


後半は声楽専攻の生徒さんたちの素晴らしい歌声

私一人で行く予定が、院長も連れ出して、ちょっとしたデートになりました。

5月11日まで、いろいろなイベントを企画しておられるようです。


詳しくは、第24回芸術祭「ひろしまの春」をお調べ下さいね。





いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード