

手打ちそば「実乃里」

ままです!

友達のお誘いを受けて、熊野町で手打ちそばをいただきに行きました。

趣味で蕎麦を打つ方ですが、これが「うまい!」
こんなに旨い蕎麦は食べたことがない。

今まで、●●●の10階とか、●●前●●●の10階とかに食べに行きましたが・・・

全く違う!

聞くと、商売で打つのと、趣味で打つのは違うんだそうで、、、
なるほど・・・

まずは、おつまみのそばかぎ

そばかぎ


次にもりそば(生わさびも頓原まで買いにいくこだわり!)
もりそば

蕎麦屋の卵焼き
蕎麦屋の卵焼き

温かい山菜蕎麦
温かい山菜蕎麦

冷たい山菜ぶっかけ(ママはこちらをチョイス!)
冷たい山菜ぶっかけ

最後に蕎麦ゲッテイまでいただきまして
蕎麦ゲッティー
たぬきのようなお腹になって帰りました。


とっても美味しかったです。

お仕事をお持ちなので、
土、日、祝のみランチをしているのかな。

お持ち帰りで蕎麦を打っていただけるそうです。
とっても格安のお値段で、4人前700円!
営利を目的としない趣味の蕎麦屋さんです。
その分、すっごいこだわり!

ままは自分だけおいしい物を食べた罪滅ぼしに、年越し蕎麦を注文しました。
もちろん、私が食べたいのもあり(笑)
こちらは31日に取りに行かなくてはいけません。

味の蕎麦処『実乃里』
熊野町城之堀7丁目9-3
FAX082-854-3998(難聴の方なので、電話は無理)
hero-forever21@n.vodafone.ne.jp(メールはこちら)





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
