唇の黒ずみ改善

若いキレイな女性が来られました。

とても気さくで、お話しながらの施術は楽しいです。

トントンしている時にはずっとその人の身体の状態を観察しています。

どこにどんな歪みがあるか、今の病気とどのような関連があるか、

どのようになったらもっといいか、もっと綺麗になるにはどうやったらいいかなど。

このようなことをいつも考えます。

この女性は、来た時に真っ赤な口紅を塗っていました。

とっても綺麗でした。

でもよく見ると唇が黒ずんでいるのです。

この人にはこのことについてその時点では何も尋ねませんでした。

たぶん、気にしていらっしゃるだろうと思ったからです。

黒ずみがひどいのでそれを隠すために見えにくくなるように真っ赤にしていると分かりました。

それからの調整は、唇が白く、くろずみがなくなるように調整しました。

三回目の時に、ほとんどくろずみがなくなっているのに気がつきましたので

『唇が白くなってきましたね。』といいました。すると

『そうなんですよ、白くなってきたんで嬉しくて』と笑顔を見せてくれました。

その次の時にはピンクの口紅を塗ってこられましたので一層若く綺麗に見えました。

黒ずみは全くなくなっていました。

やったーーー!!と思いました。

この人は頭の形が悪くてその為に唇に血液がいきにくくなっていたのです。

顎が小さい感じで頭が膨らんでいました。

頭を小さくしたら唇が白く綺麗になるんですね。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード