インドカレー店

昨日はいい夫婦の日でしたので、奥さんと楽しく過ごしました。
まず、安芸区スポーツセンターで卓球をしました。

いい「熟年旦那」になってしまった事を痛感しました。

家内はまだ熟年というにはもうちょっとですが私の方がもう完璧に熟年。

たった一時間の運動で参ってしまいました。

始めにラリーをして楽しみ、さて試合をしようという時には

もうすっかり体力がなくなっていました。

二試合やったのですが完敗。

この前のしまなみウォークのときのように体力の低下を実感しました。

毎月22日は「夫婦の日」ということに決めましたのでその日に向けて

体力向上

頑張ります。

卓球の後は海田にあるTAJインド料理に店行きました。←こちらです。

私が食べたのは「ほうれん草ポークのカレー辛口」です。
ほうれん草の香りがほんのり、ちょうどいい辛さのカレーでした。
111122_121851.jpg

家内のはこれです。

豆の入ったカレーです。見た目はカレーっぽい。
超激辛を注文しましたが、思ったほど辛くはない。
というか辛いんだけど旨いといったほうがいかも。
111122_121908.jpg

これはナンです。
大きいし何ともいえない美味しさです。
111122_121931.jpg

チリエビです。
家内が何でチリエビなんじゃろうね・・・エビチリじゃないんじゃね。
確かに・・・

たぶん

チリのエビじゃろうということになりました。
111122_122154.jpg

腹いっぱいになりました。
大変美味しかったです。

また来月も行こうかと・・・

でも、来月はまた別な店に行こうということに、美味しい店開拓です。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード