アチャピ君の要望

これはいったい??
カルテ
我が家の6男アチャピ君のイタズラじゃないんです。


患者さんが来られてカルテに悪いところを書いてもらうのを見ていた彼は

自分のためにカルテを書いたんです。


『お父さん、トントンして。』

『どこが痛いの?』

『かゆいんだよ!!』

『どこがかゆいの?』

『ぜ~んぶ』

体中がかゆいのか!?

治してあげなくては・・・




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

痒いのは治りました?

本当にかゆかったのかなぁ?

両親が多忙で相手になって欲しい!っというメッセージのような気がしますが…

agunesさんへ

彼は小さい頃から乾燥肌ぽかったんですよ。

蕁麻疹のようなものも出来たり。

偏食もあったりで肌が乾燥するのかもと思ったりしています。

でも、甘えたいという、気持ちもあるかもしれませんね。
もっとかまって欲しいのかも。

乾燥肌なら納得

好天が続くと空気が乾燥しますからね。
農家の為にも、雨も必要。

今、日曜日の朝7時~の健康番組にハマっています。(番組の最後に健康カレンダーの発表あり)

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード