二の腕やせ

最近寒くなりましたね。

家内は今アメリカ、ユタ州ソルトレークに出張中です。

あの辺は、日本でいえば北海道くらいの気候のようで、かなり寒いようです。

家内からのメールでは「もう冬みたい。」

こちらも朝晩は大分寒いです。

今日も、寒さのためか風邪を引いたのでということでキャンセルをされた方がありました。

風邪ならトントンしたほうがはるかに回復が早いのですが・・



今日、初診の女性の方がこられました。

一通り全身の調整をしました。

座ってから、腕、肩、背骨辺りを調整するときに、

二の腕も細くしてくださいと言われました。

「そんなに太くないのでは」といいつつ、調べてみました。

右の腕を調整していたのですが、左腕と比べてみると右のほうが大分太いのです

この人は

★肘が歪んでいました。

★上腕骨が伸びていました。

★上腕骨が回転していました。

これらゆがみを調整していきました。

調整のたびに左右の違いを本人に比べてもらいました。

そのたびに、細くなっていっているのが分かったみたいです。

最終的には左右ほとんど違わないくらいになりました。

「この状態はもう戻ってくる事はないですよ」といましたら、

とても嬉しそうにしていらっしゃいました。

もっともっと綺麗になってください。


え!どうして細くなるの??って思う方がいらっしゃるかもですね。

細くなったのですが体重は減っていません。

骨の形がよくなったら不思議に細くなっていくようです。





いつも応援ありがとうございます。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード