

わき汗 改善

この前、テレビを観ていました。

バラエティー番組です。(最近はこんなのばっかりですが)

お笑い芸人が何人か前列に座っていました。

軽快なしゃべりに私も引き込まれまして、にたにた笑っておりました。

でも、見てしまったんです。すご~いのを。

7~8人の芸人のうち三人ほどの服のわきがびしょびしょなんです。

わきというか、腰のほうまでびしょびしょです。

みっともないなぁ~と思っていましたら、MCが『なにげにわきが濡れているんですが』

と突っ込みを入れました。

スタジオは照明などが相当きついのでしょうから汗が出るのは普通のことかも

でも、そのほかの人はだれも出ていませんでしたので

やっぱりこれは問題でしょうと思いました。


トントンしていて、気づく事があります。

わきが深い人、わきに大きなくぼみが出来ている人がいます。

両手を挙げてわきが膨らんでいる人は、格好がいいし

女の人はきれいに見えます。

わきが引っ込んでくぼみになっている人は、汗が出やすいということが分かってきました。

これは、形が悪いために血液の循環が悪く水分が心臓に戻りにくいので、

汗となってにじみ出てきます。

これが「わき汗」です。

わきが引っ込んでいる人には、汗がよく出ませんかと聞いてみます。

ほとんどの人がそれで悩んでいるといいます。

グレー系の服は着ないようにしているとか、特に目立つので。

わきが引っ込んでいる人の原因は肋骨が歪んでいるのです。

他にも原因はありますが、多くは肋骨の歪みが原因です。

施術は肋骨の形を整えて正しい形にしていきます。

そうしたら、わきが膨らんできて、きれいで、魅力的なわきになります。

形がよくなったら汗もかかなくなってきます。




いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
