スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来院ありがとうございます。

今月は遠方から来られた方が多かったです。

これもホームページのおかげなんですが、ほんとネットの力ってすごいです。

海外では、フィリピンからフィリピン人、この人はリューマチです。

香港からもこられました。

国内では遠い順に、青森県、東京都、神奈川県、愛知県、京都市 神戸市、和歌山県、鳥取県、岡山県、愛媛県、山口県などです。

遠くから来られた方の施術をするときには身の引き締まる思いを感じます。

せっかく遠いところからきてくださったのに

「なあんだ、思ったほどじゃなかったじゃないか。」と思うことの無いように。

それは心をこめて施術させていただきました。

一回ですっかり改善することはありえないと持っています。

しかし、より良い状態にもって行こうと思う気持ちです。

一回でも回数が少なくなるように可能な限り調整してあげたいと思っています。

もちろん近いところから来た方の手抜きをすることは有りませんが、

特に遠いところから来られたと言うことで、

トントン骨調整法を遠くにいて見つけて下さった事に対して本当にうれしい気持ちでいっぱいになります。

これからも心をこめて対応させていただきます。

今後ともよろしくお願いします。




いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。