驚きのきつ~い下着

今の外気温は33.1度、毎日暑いですね。

皆様お体大事にお気をつけ下さいませ。


この前来られた患者さんの体験談を紹介します。

何回か調整に来られている人です。
締め付けたら体によくないと言うことはしっかり理解されている方です。

毎日しっかり注意して生活しています。

しかしある日、仕事に行くときにこれくらいなら問題がないじゃろうということで
ちょっときつめのシャツを着ていったそうです。肌着ですね。

ところが出勤途中でなんだか体が変な感じがする、とてもつらいんですと仰ってました。

上半身に何ともいえない不快感を感じるのでした。

これはこの下着がいけないのではと考えて、仕事場についてから

はさみを持ってジョキジョキと肌着を切ったんだそうです。

袖、わき、えりまわりを・・・ジョキジョキと。

その時の感想を目をキラキラさせて話してくれました。

「すっっごい、楽なんですよーーー!」
「やっぱりこれだったかーーー!」

「いまごろは、ちょっとでもきつかったら体がすぐに反応します。怖いくらいですねぇ。」

そうなんです。

これくらいなら大丈夫だろうというくらいのきつさでも体にはよくないという事ですね。

再発防止のために、締め付けには充分気をつけてください、ませませ。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード