

シェラトンホテル

ままです!


とうとう行ってしまいました。

広島駅新幹線口に出来た新しいホテル  「シェラトンホテル広島」

6月末まで割引があるというので、それを利用してお泊りしました。

角部屋のエグゼクティブルームはとっても素敵で、景色もよく、

駅構内が丸見えなのに、音が全くしない!

クイーンサイズのベットには枕が4つものっている
こんなに枕いらないよと思ったものの、テレビを観る時の背もたれだったんです。
シェラトンホテル


新しいホテルはとってもキレイで快適でしたが、

サービスのミネラルウォーターが

「いろはす」

だったのが残念!

ちょっと見にくいのですが、窓辺に有る「カウチ」がとっても居心地がよくて、
もう、最高
カウチ

この上で本を読んだらマダム気分になれること間違いなし!

欲しいな~、欲しいな~、と9月の私の誕生日までにはゲットしたいと、

院長に買ってもらいたいと画策しております。


ただ、一緒に泊まったのは末っ子のアチャピ。

院長は仕事があるので自宅で一人ゆっくり寝ていました。

アチャピ君と家にはない「カトゥーンチャンネル」を観ながら、厚みの有るベットの上で

快適な一夜を過ごしました。


翌日、チェックアウトを済ませ、車に向かおうとすると

「いやだ~、ホテルに帰る~、家に帰らん~

と泣き叫ぶアチャピ
参りました。
泣き叫ぶアチャピ


何とか家に帰って「ホテル楽しかったね。」
と聞くと

「うん、愛のホテル

と答えたアチャピは隠れて昼ドラ観てるんでしょうか・・・





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ 広島県人限定プランってやつ?
私も泊まりたいと思ってたけど、誰と泊まるかが問題。
ままは誰と泊まったのか ものすごい悩んだけど(旦那とだったら 子供は誰が見たんだ?とか)なんだ あちゃぴくんか。つまんねぇ~v-16
帰りたくないなんてかわいいね。
でも、ホテルが良かったんじゃなくて、ままを独占できたのが 良かったんじゃないのかな?

すみちゃんへ

あちゃぴは極楽の一日だったよ。
また行きたいって~♪
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
