

自営妻オフ会

ままです!

ご無沙汰しています。

いやあ、すっかり忘れられているかもしれませんね。


6月から朝・昼・夜の食事の支度に、家事、育児、ちょい介護、もちろん自営の仕事のお手伝い…

と、かなり忙しくなっていました。


そんな中、上杉薬局の奥様にお声をかけていただいて、行ってきました。


「自営妻のオフ会!」

自営妻と言っても、自営のジャンルはいろいろで、

ご自分で起業されている方から、家具屋さん、建築事務所、レンタル業、パン屋さん、牡蠣屋さんetc…

お話させていただいてとってもためになりました。

20110627141611f7es.jpg

しっかり(がっつり)食べて、飲んで、おしゃべりして、

17:00~22:00まで(爆)

自営妻には話さないかん事が一杯あるのよ~~~

って感じでしたね。

楽しかったです。

幹事のツユマメさん、ありがとうございました。

お世話になりました。

来月のイベントにはぜひ、遊びに行かせていただきたいと思います。

3匹つれて(下3人息子)

よろしくお願いします。






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

お初でした~!
たしかにたしかに「自営妻には話さにゃいけんことが一杯あるのよ~~!」
先輩方の話を聞いていっぱい勉強になりました。
またやりましょうね~♪

ツユマメ様

本当に楽しかったですね。
楽しい時間の後は、家に帰ってサボった事務仕事を片付けました(泣)
自営妻の宿命ですね。

お世話になりました

お昼からずっと一緒で、
このたびはお世話になりました~。

すみません、今さら<(_ _)>
またお逢いできるのを楽しみにしております。

めぐママ様

こちらこそ、楽しかったです。
めぐママさんと一緒にいると、「うん、人間っていいな!」って気になります~。
またよろしくお願いします。

立川淑恵様

お世話になりました。
めぐママさんから、「美人ママさんでしょ~」と帰りの車の中で言われ、納得しました~☆
こちらこそよろしくお願いいたします。
お時間があるときにヨーロッパのお話をゆっくりお伺いしたいです。

楽しかったですね

いろいろな業種の自営妻さんとお話し出来るのって楽しいですね♡
皆さん頑張ってますよね~
トントンままさんも立派ですね!
今度是非うどん食べに行きましょう
楽しみにしています(*^。^*)

小きぬさんへ

ありがとうございます。
250円かけうどん楽しみにしています。
ぜひぜひよろしくお願いします。

お世話になりました

トントンままさま
25日はお世話になりました。
あ~三十路を過ぎると少しずつ体の変化に気付いてきました。ダイエットモニターも気になるぅ~~~(笑)
またお喋りしましょうね!

有り難うございました!

7月16日(土)お忙しい中、仁保公民館での尺八とお琴のコンサートに来て頂いて有り難うございました。
終わった後直接お礼を申し上げることができず、失礼しました。お姿を見てとても嬉しかったです。とても励みになりました。
それから、トントン整体のご著書、拝読いたしました。
いろいろな症状に効果あるとのこと、大変興味深く思いました。
またお会いできればと思います。
有り難うございました。

Re: 有り難うございました!

こちらこそ、遅れて行って早く帰って失礼しました。
でも、とっても素敵でした。
本物っていいですね。
子供の時にはわからない感覚ですよね。
またご縁がありましたら、ぜひ聴きに行かせていただきたいと思います。
これからもご活躍されるようお祈りしています。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
