肘の黒ずみ 改善

トントンでは近頃美容の目的で来られる方が増えています。

・鼻を高くしたい。
・エラがなくなったらいい。
・顎が小さいからバランスが悪い。
・目を大きくしたい。
・歯並びが良くなったらいい。
・絶壁がなくなるものならなあ。
・首のシワがなくなればいいのに。
・二重顎をなんとかしたい。

等々

この前、肘が黒ずんでいて気になっていた方がこられました。
ほおづえをついた事が原因かと思っています。

または汚れがついて黒くなっていると思っています。

お風呂でゴシゴシこすって白くしようとしましたがどうしてもキレイにならないのです。

そりゃそうです。

実はこれは汚れではないからです

肘が楕円形になっているのです。

これはわかりやすく言うと、
肘のところで切って断面を見たら楕円の形をしているという事です。

引っ込んでいるところつまり肘の外側に血液の流れが悪い為に皮膚が黒ずんでいるのです。

肘を、丸くなるように形を変えてやると改善します。

この女性もだんだん色が白くなっていくのを見てとてもびっくりしていました。
そして、とても嬉しかった様で大喜びしていました。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
以前も書かれていたので、自分の体と照らし合わせてみると、
首の凝りのどうしても取れない部分がやはり、黒ずんでいます。
この前、地元の病院に針治療に行ったのですが、その時にこの部分にも針をしてもらいましたら、古い痛みの部分は針の時の痛さも鈍く、重いのです。新しい痛みの部分は、やっぱり新しい?痛さなのです。びっくりでした。

rie24 さんへ

お久しぶりです。
実際に御自分の体で検証されたのですね。
血液の流れの悪いところは黒ずむばかりではなく、針を刺したときの痛みも強いです。
注射をするときに、右手と左手とでは痛みが違うと思ったことはありませんか。
普通、ひどく歪んでいる方が痛みが強いです。筋肉が引きつっているために強く感じるのです。

もう一つ!!

続けて、失礼します。
2月に自転車で転んで、両膝をすりむきました。
傷は最近はやりのキズパーワーパッドなるもので、結構早く治ったのですが、黒ずんだままです。 TVコマーシャルしている「アットノン」とか言う塗り薬を毎日塗っていますが、改善せず!! これも、もしかしたら同じ原因かもしれないと昨夜気付きました!!
多分、いくら塗ってもダメですよね!

もう一つありがとうございます。

やっぱり打ったところが凹んでいるか、骨の表面に傷が出来ているのでしょうね。

rie24 さんの仰るとおりだと思います。
骨の表面を平らに均したらよくなるでしょうね。

そうなんですねぇ~~
つくづく、自分で出来たらいいのに!
広島がもっと近ければいいのに!
って思います。
岡崎先生の所も、鹿児島からは、結構遠くて、なかなか行けない状況です。
色々が許せば、修行に行きたい気分(笑)

修行大歓迎です。

鹿児島にトントン骨調整法が開業できれば沖縄の人にも朗報ですよね。

いろいろが許せば・・・待ってます。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード