スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月の研修会

5月11日、水曜日に研修会を開きました。

月一の研修会はとても楽しい日です。

各地で頑張っているトントンの先生方が来て共に学ぶ事ができるからです。

トントン骨調整法はまだまだ進歩している調整法ですのでもうこれ以上は・・という事がありません。

各地で頑張っている先生方も新しい施術法を見つけることもあります。

「より早く、より確実に、より元気になっていただきたい。」という思いで取り組んでいたら自ずと新しい施術法が見つかってきます。
研修会
研修会に集まった人たち、子供も混ざって和気あいあいと楽しかったです



足首の歪みは体のゆがみの大きな部分を占めます。
足首がよくなったら他の箇所も調整が易しくなります。

今回は、特に足首のゆがみの調整法について新しい方法を学びあいました。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

あの方法はすごくいいです。
しっかり活用させていただいています。

本当にトントン整体はいろんな発見があり、
わくわくします!
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。