深呼吸

ままです!


5月5日は子供の日

院長が子供たち2号3号4号をつれてキャンプに行ってくれたおかげで、

私は一人で友達と尾道に行ってきました~。


前回と同じ「夕ぐれカフェ」でハート型のドーナツを買い、

「尾笑カフェ」さんに寄らせてもらい、

今回はレモンうどんを食べました。

え!うどんにレモンですか?

って感じですが、さっぱりしてなかなかおつな味

ざるうどんやそうめんに飽きた夏場にはよさそうです。

だって、うどんにレモンが2切れ入っているだけ。


いやいや、実は隠し味があるのかも・・・

とりあえずはトライしてみる!


地元のオレンジを入れたケーキも美味しく、手作りっていいですね。


尾笑カフェで教えてもらった展望台へ
尾道景観1

すっごくいい景色
尾道水道が美しい~~~
尾道景観2


時を忘れる眺めでした。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんといい眺めですね~

しかも天気もいいからとても澄んでますね

レモンうどん・・・味がなかなか想像できないですが、さっぱりはしてそうですね。

TOY-mamaさま

レモンうどんお試しください。
「尾笑カフェ」さんが元祖だそうです。
展望台は浄土寺展望台です。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード