次回のウォーキング(行き先決まりました。)

ポニョの里、鞆の浦に行って楽しかったので今度もこどもたち連れて行こうと思っています。

今度は
「歴史の道 安芸山陽道を歩く」
旧山陽道を歩きます。昔の街道ですね。
一里塚、二里塚とか、街道松を見ながらの旅になろうかと思います。

安芸山陽道


松永駅を出発して本郷駅にゴール20kmです。
日時は
3月21日(土)  10:00出発 15:00到着

もし一緒に行ってみたいという方いらっしゃいましたらお知らせください。
広島ブログ

耳ツボダイエット
今日の測定値
体重       60.4kg    開始時 66.4kg
腹囲       81.5cm    開始時 89.0cm
体脂肪率    14%     開始時 17%

ぼちぼちですが順調です。
3月16日で終了です。



コメントの投稿

非公開コメント

耳つぼ

けっこう効果ありますね・・・
私もやってみようかなぁ。
つぼ、誰にでもすぐわかりますか?

ウオーキングお疲れ様でした。お子様たちもがんばったみたいてですね。へー、のぼりを持って歩いたんですかーまじがんばりましたね。それにしてもぽにょの里なんですかー

やましたさん

やってみてください。
割と楽に痩せられます。

つぼですが、誰がやってもわかると思いますが、専門の人にやってもらったほうがいいですね。

TOY-mamaさん

今度機会があれば一緒に行きましょ。
お腹が小さくなるかも?!
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード