低血圧症 改善

体中に沢山の病気をもっていらっしゃる女性の方が来られました。

多くの病気のうちの一つに低血圧症がありました。

この人は50歳代でもうずっと若いときから低血圧でした。
本人が言われるには高校生の頃から低血圧だったと言う事です。

血圧が低いので朝が弱くてなかなか起きられないと言うのです。

最高血圧が100mmhgを越える事がほとんどないのだそうです。
越えても「101」くらい。

低い時には上が70~80mmhg。
下が40~50mmhg

最近4回目の調整に来られました。

来られるたびに嬉々として言われるのは「血圧が上がったんです

この前病院にいって血圧測定をしたら120/78mmhg

すっかり正常になっています。
その後毎日血圧測定していますがこのくらいの値で推移しているそうです。

「あんなに長い間低血圧で悩んできたのに。」と喜んでいらっしゃいます。

それもたった一回の調整でした。

普通たった一回で上手くいくというのはかなりラッキーだと思います。

この方のゆがみの特徴は

上半身に歪みが多い。
首に沢山のシワがある。
後頭骨と首の境目のところの骨がへこんでいた。

でした。

これらのゆがみを調整したところ今回のような改善が見られました。

この女性、「トントンに来るのが楽しみでいけない。」と毎回言われます。

来るたびに体にいろいろな喜びの変化があるからです。

私もいつも楽しみにしています。




いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード