夕ぐれカフェ

ままです!


尾道のお花見の帰りに、

尾道と言えば定番の「からさわ」さんのアイスもなかを食べに寄りました。


尾道駅を降りた時にミスドが100円セールをしていたので、

大好きなあさひくんと「買って帰ろうね」と約束しました。

が、

「からさわ」さんから駅に向かって歩くと数歩でドーナツの看板が見えるではありませんか。

食いしん坊の私たちはすぐに覗き込み、

ハート型の可愛いドーナツちゃんに一目ぼれ

全て一つずつもらって帰りました。
尾道ドーナツ


家に帰ってワクワクしながら食べると、「おいしい~~~~~

安心おやつの「はらドーナツ」さんも美味しいですが、

私はこちらの方が勝ちかと・・・


とっても安心な健康的なお味がしました。

おすすめは、シンプルな130円の・・・

名前忘れちゃった

甘目よりもシンプルなのが良さがわかると思います。

また尾道に行ったら絶対、「夕ぐれカフェ」によりたいと思います。


いや~、このドーナツを買いに尾道に行きそう(笑)






いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

なんともかわいいドーナツですね。
見た目もよく、味もいいなんて
サイコーのドーナツですね。

帰る途中でいびつになってしまいましたが、お店ではもっと可愛いハートだったんですよ。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード