スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福井旅行

息子の用事で福井に行ったことは昨日の記事でままが書いてくれました。

19日から21日までの二泊三日。
車での移動です。
片道約600km。楽しいたびでした。高速道路の通行料が安いのは助かります。
片道2500円で、割り引きなしでしたら10500円ですのでいいですね。

ここは二日目の石川県小松市です。
小松駅の前にはこのような洋風の建物が並んでいる風景があって少しだけ外国にでもいるような気持ちにさせられました。(ここのエリヤだけですが)
小松駅前風景
JR小松駅前の風景です。
しかし人がいない。
町を歩いても人にはほとんど出会いません。
この写真を撮ったのは夕方四時頃ですのでもっと人がいてもいいようなものですが・・・
タクシーばっかり止まっています。

小松駅

今回の北陸旅行のメインは息子が遠くに行く見送りのためでした。
小松空港から羽田に行く飛行機です。
本当は朝8時30分初の飛行機に乗るはずでしたが地震の影響で欠航。
急遽10時25分発の飛行機に振り替えての出発になりました。

これは定刻どおりの離陸です。
羽田行き飛行機

帰りの車の車窓からの風景です。
これは福井市方面から敦賀トンネルに入る前の山の雪景色です。
子供たちは降りて遊びたいと言いましたがさすがにここは高速道路路肩に止めるわけには行きませんので、次のパーキングエリヤに行ってからということで。
次の長いトンネルを抜けたら・・・そこはもう雪国・・・・ではありませんでした(笑)

でもわずかに残っている雪で雪合戦をしてしばらく遊んで楽しみました。
敦賀付近

往復1200kmの長いたびでしたが、家族がみんなでこんなに長い間一緒に過ごしたのは本当に久しぶりの事でしたのでとてもいい時間になりました。





いつも応援ありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。