被災された方々、頑張って欲しいです。

地震の被害、甚大ですね。

毎日、テレビから流れる被災者の情報に悲しい思いがしています。

原発の爆発はその悲惨な状態に追い討ちをかけるような感じで

放射能が拡散しているために避難を呼びかける政府の報道に

被災地の人は家を失って逃げる場所なんかはないのに一体どこに避難しろというんじゃろう
って、思います。


何とかなって欲しいと祈るばかりです。

世界中の人から、励ましのメッセージが届いていますが、

紛争の続いている地域の人たちからのメッセージを見るにつけて

人間はまだまだ捨てたものじゃないなと、いい人が一杯いるじゃないかと改めて感動しました。

コメントの投稿

非公開コメント

テレビで何度もみた地震ニュース

トントンさんこんばんはv-236v-236か、
おはようございますv-236v-236
ピアノまこですv-411
今回の宮城県他地区の地震ニュースをテレビで何度もみていましたv-406

ピアノまこ、今回の宮城県他地区の地震ニューステレビをみてビックリしましたv-405

宮城県他地区で地震で亡くなられた皆さんと
避難所に避難されてる皆さんの為に何かできる事ないかを今色々と考えています。
それにしてもこの宮城県他地区で地震で亡くなった皆さんの事を心よりご冥福お祈りしますv-406
又宮城県他地区で地震で今避難所に避難されてる皆さん元気だして頑張って生きてくれてる事そして無事でいてくれる事を願っていますi-241


もうひとつ嬉しいニュースひとつお伝えさせて下さい

トントンさんごめんなさいv-390

ピアノまこですv-411

トントンさん皆さんにもうひとつだけ嬉しいニュースひとつ伝えさせて下さいv-421
昨日テレビでみた嬉しいニュースですけど、
宮城県他地区の地震で大変な中で赤ちゃんとお母さんが無事だと言う事と
赤ちゃんが元気でうまれたニュース本当に
地震で大変な中でうまれた赤ちゃんと一生懸命うんでいたおかあさん本当におめでとうございますv-411v-410

こんな地震で大変な中でうんでくれたおかあさんとうまれた赤ちゃんに心よりお祝いもうしあげますv-411

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード