スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花粉症改善(嬉しい報告)

この前一人の患者さんが来られ嬉しい報告をしてくださいました。
64歳 女性です。

この女性は長い間花粉症を患っていました。
トントンにこられたのは花粉症のためではありませんでした。

例によってこの人もたくさんの病気を持っていました。
その一つに花粉症があったと言う事です。

この人が来られるなり言われました。

「今年は花粉がすごく多いと言う事を聞いていたのに未だに花粉症の症状が出ないんですよ。
周りの人はみんな花粉症になっているのに自分はいつまで経っても出ない。」

「もう良くなったみたいです。」とても嬉しそうです。

一応、トントンするときにはこのことを意識して調整していますので、改善していてもおかしくないですので良くなったんですね。


花粉症のために調整に来られる方もいらっしゃいますが
この人にとっては花粉症はおまけになりました。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

トントンさんへ

トントンさんさといもの会ブログに久し振りにコメントしにきて下さりありがとうございますv-411

ピアノまこですv-426

昨日大雨でしたが、ピアノまこさくらピアの近くに用事ででかけてましたv-406
昨日ピアノまこ朝から鼻水ズルズルでながらも花粉症のエリエールローションティシュー200W3Pで鼻をかんでいますが本当しっとりでやわらかなティッシュですv-411

今そのエリエールローションティッシューで鼻かんでいるので今日の朝は、鼻水あんまりでなくなりましたv-411

でも本当あちこち今花粉症になっている方がたくさんおられるので花粉症ぶりかえさないようにきをつけてティッシュ持ち歩いてでかけようと思っていますv-411

ピアノまこさんへ

コメントありがとうございます。

花粉症ひどくならなければいいですね。
鼻ズルズルしながら演奏できませんものね。

どうぞお気をつけてください。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。