つむじの改善

これは後頭部です。
今まで見たつむじの中でもかなりひどいものです。
数えてみましたら、最低でも四つあります。
前側のは数に入れていませんのでもっと沢山あることになります。
最低でもと言うのは、髪の毛があちこちに勝手な方向に生えているので数える事が難しいくらいです。

写真からも見てわかるように、本来下に向いて生えるはずの毛が上に向かって生えています。
この写真からはわかりにくいのは全部の毛がつむじを中心に前に向かって生えているのです。
襟足のところにも一つはっきりしたつむじがあります。

つむじの位置が耳の高さくらいのところにあります。
かなり低いですよね。

美容師さんは「ずっと見ているのでもう慣れました。」といわれるそうです。
髪のセットはとても大変なようですが、自分は後ろが見えないのでそんなに気にならないといわれています。
施術前

これが施術した直後に撮った写真です。
まだまだですが、大分改善しました。
上に向いていた髪の毛が下に向いているのがわかるでしょうか?
生え際が起き上がってきたので下に向かって髪の毛が降りてきました。
襟足の方も大分良くなってきたので縦に入っていた線が消えています。
施術後

櫛でといても下に下がらなかった髪の毛がふわっとしてきました。

このようになっている人の特徴は相当ひどい絶壁です。
絶壁の中心がこのようなひどいつむじになります。

つむじが少なくなると言う事は絶壁も改善していきます。





いつも応援ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は前髪の生え際につむじがあって髪型がうまくセットできません、また後頭部からの長いつむじもあってパカッと分かれてしまいます。つむじ改善でこういった悩みも改善させるのでしょうか? 前髪のつむじをなくしたいです。
プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード