見たまんまリンゴパン

ままです!

週末車で神戸に行きました。

三木サービスエリア上り線で見つけました。
リンゴパン





中にはリンゴの実とクリームが入っています。
リンゴぱん中身


子供たちへのお土産に3つ買って帰りました。

一つ180円でした。


「院長」談
お子ちゃまにと買ってきたのに、そんな事はつゆ知らず1個食べちゃいました。

後でままに「三個買ってあるんだから子供のに決まっているじゃろう」
いっつもこんな感じで食べてしまいます。ごめんなさい。

ついでだからコメントしておきます。

見た目はまさにリンゴ、着色料たっぷりなんでしょうか。
体に大丈夫かな??

お味のほうは中にはいっているリンゴの塊がリンゴの味がして美味しかったです。

まわりは特にリンゴっぽくなかったかな。
とにかくとてもめずらしかったのでつい食べてしまいました。




いつも応援ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

トントン2

トントン骨調整法 本部
院長の島本博之です。
トントンのことや、日々の出来事など書いています。
見て頂けたらうれしいです。
全国の支部で同じレベルの施術が受けられます。
お体の悩みなど、お問い合わせ・ご質問などはこちら↓

ブログランキング
最新記事
カテゴリ
トントンモバイル
トントン整体のモバイル(携帯サイト)です
トントンモバイル
健康・病気
にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 病気ブログへ
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
QRコード
QRコード